繁忙期はこれで乗り切りました!/えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポート | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

 

 

4月の研修登壇繁忙期と時期を同じくして

株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」

を体験させていただくことになりました。

 

えがおプラチナパックというのは

・えがおの黒酢黒にんにく

・えがおの肝油 鮫珠

こちらの2つがセットになったもの。

 

えがおの代表商品である、15年連続売上日本一の「えがおの黒酢黒にんにく」と

※16年連続売上日本一の「えがおの鮫珠 肝油」がセットで販売となったのが

※2023年2月 東京商工リサーチ調べ)

「えがおプラチナパック」です。

 

 

黒酢もにんにくも肝油も身体に良いことは

よく知られていますよね。

 

 

こちらは「黒酢にんにく」

黒酢の香りがわずかに。でも液体の黒酢のツンとした香りではなく

柔らかな香りです。

 

 

えがおの黒酢シリーズは累計販売数9,500万袋を突破しており、

黒酢健康食品通販市場15年連続日本一※の製品です。

※2023年2月 東京商工リサーチ調べ)

国産黒酢100%使用しております。

 

15年連続日本一ってすごい!\(^ω^)/

 

以下「えがお」のサイトより引用
▼簡単に黒酢黒にんにくを表すと

1)芯から、活力
2)健康の土台作り
3)健康維持のサポート
4)健康実感に差をつける


▼製法、製品、健康へのこだわり

①伝統製法200年
鹿児島県福山町 自然の地熱で手間ひまかけた江戸時代後期のおよそ200年前から始まった伝統の製法で、
仕込みから発酵・熟成まで、アマン壺と呼ばれる1つの壺の中で作っている、

本物品質の黒酢。

②新製法で黒酢濃縮150%
えがお独自の黒酢を配合することで黒酢濃縮150%を実現。※従来品比較
黒酢の健康成分の一つ、黒酢由来アミノ酸を今まで以上に含み、

健康実感パワーを今まで以上にサポートします。

③黒酢由来の乳酸菌を新採用
黒酢の熟成過程で生まれる「乳酸菌」の培養に成功。
黒酢由来乳酸菌として配合した乳酸菌は、健康効果として様々な栄養を補うことが

期待できる と言われています。

実は健康に良いからとお酢を飲んでいた時期もありましたが

飲みにくかったんですよね〜。(なので続かなかった)

 

この小さなサプリなら飲むのは一瞬だし

飲みやすく続けられそうです。

 

 

そして、こちらがえがおの肝油 鮫珠

 

以下、えがおのサイトからの引用


▼簡単に鮫珠を表すと
1)年齢に応じたチカラを
2)元気な毎日のために
3)若々しさを後押し
4)若々しさを守る


▼7つの栄養成分
・スクアレン/アルコキシグリセロール/ビタミンE/ビタミンA/ビタミンD/EPA エイコサベンタエン酸/DHA ドコサヘキサエン酸 が天然由来成分として含まれています。

▼製法、製品、健康へのこだわり

①こだわり抜いた深海鮫から採れる生肝油100%
・深海鮫は、深海という酸素や光の少ない過酷な環境で生きるために肝臓が体の4分の1を占めています。生きるために必要な栄養が肝油にはつまっています。
その中でも理想の鮫肝油を探し求め、オーストラリア/ニュージーランド沖のキレイな海域の生息する深海鮫「肝油100%」にこだわりました。


②希少価値のある2つの天然成分
えがおの肝油鮫珠には、深海鮫の肝油特有の「スクアレン」と「アルコキシグリセロール」が含まれています。
・若々しさの毎日に「スクアレン」
 └スクアレンは取り入れることで全身をめぐり、栄養が行き渡ることでエネルギーを生み出します。いきいきとした生活に深く関わる成分です。
・健康を守る「アルコキシグリセロール」
 └アルコキシグリセロールは母乳や牛乳に含まれる成分で、健康をサポートします。

 

 

 

この商品が届いたのは仕事が多忙になる直前でした。

とにかく、毎日この2セットを欠かさず2粒づつ摂取。

 

粒が小さいので飲みやすく、

パウチに入っているので外出先でも持ち歩けるのが便利でした。

 

特に、にんにくは疲労回復に良いのはわかっていても

外に出る時や人前で話す仕事をしていると

匂いが気になって、今まで摂ることができなかったのですが

このサプリなら安心して摂取できました。

 

個人差はありますが、

飲み続けてみて、翌朝の目覚めがスッキリする

感じがしました。

 

普段は愛犬との散歩やヨガで健康には気をつけているつもりですが

国産で品質管理もしっかりされている

えがおさんのサプリだったら積極的に摂るのも悪くないかな、と思いましたラブラブ

 

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!

 

▼商品URL

https://www.241241.jp/platinum/

▼金額

定期初回¥1,960(税込)

 

・今なら「えがお プラチナパック」を購入すると、

TVCMでも放映中の石井竜也さんのオリジナルデザインのノベルティが

もらえるキャンペーン実施中です。