清く正しく宝塚♪ | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

今月は10日間の集中セミナーを受講します。

昨日が初日でした。

Zoomで自宅から受講できるありがたさ照れ

 

このセミナーは10年前からずっと受講したくて

しかし日程確保も難しく費用もかかるので

なかなか踏ん切りがつきませんでした。

 

が、コロナの影響で仕事のスケジュールが空いたのと

不要不急の外出を控えるので旅行にも行けないなぁ。。。

この夏は何をして過ごそうか・・・と思案して

思い出したのがこのセミナーでした。

当初は会場に足を運ぶ予定でしたが、オンライン受講も可能になり

自宅に居ながらにして長年の目標だったセミナーを受講させて

いただいておりますキラキラ

 

酷暑の中外出する必要もないし

自宅でクーラーの効いた部屋でマスクもせずに

傍にアネラがくつろぐ気配を感じながら貴重な講義が受講できる。

 

私にとってこれ以上の好環境はないくらいドキドキ

 

このタイミングで勉強ができて本当にラッキー音譜

ついてるなぁ〜って思います。

 

そして昨日友人からこちらが送られてきました!!

 

「宝塚トップ伝説」〜熱狂の100年〜

 

この4月に100周年を迎えた宝塚歌劇団。世界的に珍しい未婚女性だけの劇団、その中で中心的役割を果たし、熱狂的ファン獲得の原動力となってきたのが男役トップスター制度である。女性が男性を演じる独特のスタイル、その中で一握りの者しかなれない絶対的存在。常に主役を務め、頂点に君臨しながら必ず卒業しなければならない…。花月雪星宙の5組5人のトップスターの半年にわたる密着取材で、この知られざる世界へいざなう。(NHKアーカイブスより)

 

 

すでに廃盤となっている貴重なDVDのようです。

私が最近宝塚に夢中になっていることを知り、手元にあった貴重なDVDを

わざわざ送ってくださいましたドキドキ

今日は勉強が終わった後、夜はこれを観ながらくつろぐことにしますウインク

 

5時起床〜散歩〜朝食〜勉強〜散歩〜宝塚〜就寝〜

この夏はこんな生活サイクル。

集中セミナーのおかげで規則正しい生活が出来ます音譜

まるで受験生(笑)

 

ま、実りの秋を目指して頑張ろう!!

 

 

下矢印2年前はアイリーン先生のハラウ25周年ドイツ校設立記念パーティの司会でした。今はドイツにいらっしゃるアイリーン先生。またお目にかかれるのを楽しみにしていますキラキラ

 

フォローしてねペタしてね