お台場でパンケーキ♪ | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

先日、友人がお台場へ仕事に来ていました。
ちょうどくーたんをお台場のサロンに
シャンプーに連れていく予定だったので
タイミングを合わせて
久しぶりの再会ドキドキ
 
お台場は今チューリップが綺麗に咲いていますアップ
(写真は数日前のものなので今はもっと咲いてるはず)
 
さてパンケーキ。
お台場には数件、パンケーキのお店があるんですが
限られた時間なので今回は手軽に
ダイバーシティのホノルルコーヒーにて。
 
個人的に最近気に入ってよく使ってるお店です。
店内にはコーヒーのアロマが香り
電源もあるので仕事しながら過ごせる貴重なお店だったりします。

頼んだのは
マカデミアナッツパンケーキ。
生クリームがくどくなく意外とあっさりしてて
美味しい音譜
 
コーヒーももちろん美味しいしラブラブ
 
ワンコ関係の先輩でもある彼女には
パンケーキ食べながら
いろんな情報を教えてもらい
有意義な時間を。
いつの間にか夕暮れ時になり・・・・
 
お台場を見守るガンダムもライトアップアップ
 
正直、ガンダムよくわからない(笑)
でもかっこいい!!クラッカー
 
多忙な彼女とはなかなか会えないので
わずかな時間でも会えて嬉しかったラブラブニコ
 
次回は愛犬連れてぜひドッグランに
行きましょう晴れ
 
読者登録してねペタしてね