中国料理 小楠国のランチ/日本橋 | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

友人といつの頃からか
ランチをご馳走しあう会を開催してまして・・・・ニコニコ
 
今日はリカピおねがいが担当〜ドキドキ
 
日本橋の駅から程近い

 

・前菜四種の盛り合わせ

{03CEF7AE-7EC9-464A-90AE-F1C73BBCF952}


・鶏挽き肉のとろみスープ
 
これがとっても美味しかったです。
器の下に温められるようにキャンドルが
セットしてあって
最後まで熱々のスープをいただけました。
{C1FAB008-CB63-4C5B-A800-861B824E5947}

 

 

海老マヨ♪

{B47760AC-39C6-4A1C-BD83-2DF745DB48FF}

 

 


 大海老と春雨のXO醤煮込み
 {7B920514-393F-4E76-A54C-B27784882F62}

 

黒酢の酢豚

お肉が柔らかくてアンもちょうどいい味でしたラブラブ

{C8610634-8478-4DA5-87D1-4A6E433737E6}

 

小籠包♪

これも美味しかったドキドキ

もっと食べたいくらい。

{6FE27EFC-3CE1-49F1-8F62-54B0767678A8}

 


・季節野菜の炒め

 

{684115C3-49EE-4B58-A2CA-409ECE08C5D7}

 

ここ初めて入ったけれど

美味しかったですアップ

 

難を言えば・・・・

テーブルの上のお皿を片付けに来るのが

少々早い。

 

まぁ中国人スタッフのようだから

仕方ないのかな汗

 

せっかくお店も綺麗で

料理も美味しいのになぁ。。。と思った。

 

ところで、このお店

ライザップの入ってるビルにあります。

 

ライザップっていつの間にか

多角経営(?)に乗り出したんですね。

ビルには「ライザップゴルフ」って看板が出てた。

 

読者登録してねペタしてね