おはようございます!昨日ちょっと嬉しいことが♪メルカリで10年ほど前に購入し結局パッケ... | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

おはようございます!昨日ちょっと嬉しいことが♪ メルカリで10年ほど前に購入し結局パッケージも開封しないままお蔵入りしていた「アームレスヘッドホン」を出品しておりました。 それを数日前に購入された方がいらっしゃったのですが、 「一体、こんな昔のヘッドホンを使えるんだろうか?」 「開封していないので確かめてもいないのだけど劣化はしていないだろうか」・・・と品物を発送したものの心配をしていました。 もし使えないようなことがあればすぐに返金するつもりでいたところ、昨日、その方から受け取り評価と共にこんなメッセージを頂いたのです。 「同型を長年愛用して入り予備を探しておりました。現行品ではこれを超えるヘッドホンには巡り合えていないので私の中では名機だと思っております。本当にありがとうございました」(原文のまま)と。ほっとしたと同時に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。・この方のお役に立ったこと・私の手元で長く長く日の目を見ることができなかった可哀想なヘッドホンもやっと活躍できると嬉しかったでしょうし。「三方よし」って感じで♡こういう出来事って優しい気持ちになれますね♪

Akito Komoriさん(@akitokomori)がシェアした投稿 -