くーたんごはんはカブを使って… | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

{2232579B-0199-4E24-BD07-7914587765C8}
 
今日はスーパームーンだと言うのに・・・
あいにくのお天気であせる
 
少し寒くなってきたようです。
 
そこで
くーたんご飯は
カブのミルクスープ煮(?)にしましたドキドキ
 
カブの葉っぱも一緒に細かく刻んで
豆苗、エリンギも細かく刻み油で炒めます。
そこにくーたんの大好物の蒸したさつまいもも入れて。
 
お水を注いですこし煮て柔らかくなったところで
豆乳を。
 
全部豆乳だとちょっと濃いかな?と
思ったので私はお水を入れました。
 
出来上がったスープには
K9の鹿肉をほぐして
入れます。
 
くーたんの好きな
スープご飯の出来上がりラブ
 
読者登録してねペタしてね