昨日はセミナーご参加ありがとうございました! | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

{B7CC279D-FD02-44DA-BB70-8D58888C7D64}
 
昨日は私の主催する
「コミュニケーションセミナー」でした。
平日の午後にもかかわらずご参加いただきました皆様
ありがとうございました!!
 
奄美大島出身の受講者さんが珍しい「島バナナ」を
お土産に配ってくださいました。
小さなバナナですが濃厚ビックリマーク
適度な酸味も感じ
美味しいですハイビスカス
 
お菓子は茨城のものだそうです。
クッキーはゆるキャラの
「ねばーる君」(笑)のイラストがニコニコ
 
 
私のセミナーは
なぜか・・・食べ物が飛び交い
受講者の皆さんの発言もたくさんあって
自分が言うのもなんですが
面白いです(笑)
 
 
さて受講者の皆様
私が
お渡しした「お土産」はどんな味がしましたかはてなマーク(笑)
私も味わいましたが・・・ほろ苦かった〜ビックリマークウシシ
 
 
写真のコメントはセミナーの感想です。
 
 
「生きた講座を聞けてよかった」
 
「自分自身の言葉ほど重く貴重なものはないと感じた」
 
「普段コミュニケーションがうまくいってない問題点が浮かび上がった」
 
など、いろいろな感想をいただきました。
 
 
家族
パートナー
彼氏彼女
友人
会社の上司や同期
ご近所のママ友
接客
 
・・・・・・・・
 
人と関わるということはそこには必ず
「コミュニケーション」が必要です。
 
今、人間関係に悩んでいる方は
ココを改善すれば
もしかしたらスゥ〜〜〜っと気持ちがラクになるのかも
しれませんねドキドキ
 
 
次回のセミナーは大阪で11月に開催します。
(今月どこかでもう一度東京でできたらいいなぁとは思っていますが)
 
 
5名以上集まる場であれば出張講座を開催しますので
ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせくださいませ!!
 
 
読者登録してねペタしてね