アロハヨコハマ×ワンラブアロハ | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

アロハヨコハマ×ワンラブアロハ
 
2日間、無事に終わりました!
 
{03F7777D-1B26-4BCB-B7C8-5A9723502C25}

 

今日は、真夏の暑さっ!

もうだめかと思うくらい(笑)暑かった〜!

 

でもお友達が何人も訪ねて来てくれて

それが励みになりましたラブ

 

みんなの愛犬のご機嫌な表情を見るたびに

 

この世に生まれてきたワンもニャンも(もちろん全ての生き物が)

みんな、こんな風に幸せであればいいのにと思います。

{661AE9D1-3977-4BB9-BAA0-A4712AB671D7}

 

 

昨日の杉本彩さん、デヴィ夫人に続き

本日は 女優の武田梨奈さん、ワハハ本舗座長の大久保ノブオさんが

ステージに登場。

愛犬への思いや保護犬についての

お話を伺いました。

大久保さんの歌は泣けます・・・・♡

{0C5DE593-C25F-4EFC-9119-3D71280613D3}

 

 

趣味が高じて今や女流カメラマン??!!とも言える

友人が、トークショー中の姿を撮影してくれていました。
暑い中をありがとうねニコニコ

{A8726D3F-DBA4-43E9-83D6-1A5D1D8AD975}
 
他にも何人もの方に声をかけていただき
嬉しかったです。
 
このイベントに来てくださった皆様、
 
ゲストの皆様、
ステージで
素晴らしいパフォーマンスを見せてくださった出演者の皆様

スタッフの皆様、
 
大変お疲れ様でした。
そしてありがとうございましたドキドキ

また是非お目にかかりましょう!!
 
読者登録してねペタしてね
ハイビスカスMAHALOハイビスカス