グランドニッコー東京 にてランチ | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

 
豪雨が心配される中、いつものWan友さん達とランチに繰り出しました。
車で10分ほどのグランドニッコー東京 台場まで。
 
眺めがよくて開放感がありますラブ
{53A1E930-52FF-42EE-A997-2F9F645C9EE3}

ビュッフェなのでついつい食べ過ぎてしまう・・・・。

ローストビーフも美味しかったし

ポークカレーやハッシュドビーフもアップ

一体、何種類のお料理をいただいたんだろう?というくらい

食べた、食べた、食べた〜〜〜!!

{FC4AB7A4-77F3-44AF-9485-4DA6F2C2A032}

 

ホテルを出た後は私の仕事の打ち合わせ時間まで

ドライブを。

ゲートブリッジを通ってみたりしました。

 

{F2BA4988-EE5F-4C99-84ED-E828E56F20CF}

次回はWan達も連れて遠出のランチに行く予定ですしっぽフリフリわんわん