cotta で買い物しました♫ | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

 
image
最近 よく自分でパンを焼いたりマフィンを作ったりするので
cottaで買い物をしました。
 
製菓材料などが豊富でオリジナル品もありセールの時には
バターなどもお得に買えるのでよくのぞいているショップです。
 
今日は
国産ブルーベリージャム ラムフォードのベーキングパウダー
クーベルチョコチップ(マフィンに入れようと思って)
強力粉 春よ恋
全粒粉
薄力粉 シュクレ
 
など。
 
健康面から考えるとあまり小麦粉は摂らない方が良いのですが
それでも食べたいとなると保存料などを入れずに作れる自家製が
一番良いかなと思って。。。
 
さて、今度はチョコマフィンを作ろうかなぁ〜ラブ
 
読者登録してねペタしてね