【9月5日大阪にて】「仕事も恋愛も上手くいく!身につけたいコミュニケーション術」講座開催します! | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

 

 

 

大阪・難波にある外国人のファンも多いインド料理店「ミティラー」
オーナーのShinoさんのご好意によりこんなコラボ企画が実現しました!


通販プレゼンターとして数々の商品を担当し
愛・地球博のアテンダント研修をはじめ企業のマナー・話し方研修講師として
長年培ってきた「話し方」「コミュニケーション」の心得をわかりやすく

お伝えしていこうと思います。

 

普段は企業での研修が中心でなかなか一般の方にお伝えする機会が少ないのですが

今や「上手なコミュニケーション」は社会ではもちろん

普段の生活でも絶対に身につけておくべき「マナー」です。

 

これを知れば初対面の方とでもスムーズに会話が弾み、

仕事においても恋愛や婚活においても臆することなく自分をアピールすることに

つながります。

 

 

講座の合間にはミティラーさんの美味しいインド料理をいただきながら参加者の皆さん同士の交流を深め新しいご縁作りのお手伝いをさせていただきます!

 


日時:9月5日(月)18:00〜21:00(予定)
   (早く来られる方は先にお食事をなさってくださっても構いません・

途中参加退席可能)



参加費 5000円(税別)セミナー代・食事代込み
             1ドリンクサービス

ご興味のある方、お食事がてら気軽にぜひご参加くださいませ! 

お一人でのご参加、大歓迎です!

 

 

⭐️こちらの講座はFacebookを中心に受講者を

募集しておりました。すでにお申し込みをいただいていますが

あと3名ほどご参加できます!

 

ブログをご覧になりご興味のある方は

私までメッセージをお寄せくださいませ!

詳細をお伝えいたします!!

 

読者登録してねペタしてね