薬いらずで愛犬の病気は治る | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

{5D8FB7A8-7395-4C9D-80E7-5310C5DB2F0C}

 

 

 

楽天ブックスにて購入。
 
宿南先生の本は読んだこともあるし
ネット上でも度々記事を拝見しているのですが
手元に本を置いておきたくて・・・・
これを読むと、犬に対する今までの常識(?)と思われていることが
意外と間違っていることに気づかされます。
 
もう1冊はTタッチと言われる「なで方」に関する本。
 
私はドッグマッサージをするけれど、これも取り入れることが
出来たら良いなぁ~と思って・・・。
 
時間が出来たらのんびりと好きな犬に関する書籍を
読み漁りたいドキドキ