スタバのサニーボトル! | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

{35166788-3FA4-4BD6-8451-627B71B3EAD8:01}


発売と同時にアッという間に完売になってしまうという噂の


スタバのサニーボトルドキドキ


近所の情報ツウのお友達が 昨日いち早くスタバに行き、


限定品をいろいろとゲットしてきた模様。


で、スタバからわざわざラインを入れてくれて私の分まで


調達してくれました!! ラッキードキドキ


なかなか可愛いです。 フタのところも花びらになってます。


ステンレスなので温かい飲み物もOKなのかな!?


ホットヨガに行くときに水素水を持参しているので、今度からこの


サニーボトルでもっていこうっとアップ


ペタしてね 読者登録してね