マリオオデッセイのチョコエッグハッピーセットのマリオ、連続でかぶりました。

…ううう。アホみたいダウン

ついでにビックリマンチョコのドラゴンボールも神龍でかぶった。

16とか24種類あるのに、ですよ。

仕方ないので、また買い直してます。

私はこういうの買わないので夫です。運悪いなら止めときゃいいのに。

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ青

 

 

うちは完全分離の二世帯なので、TOTOのサザナお風呂お風呂 が2つあります。

 

親世帯は、お風呂はデイサービスで入れてもらっていて全然使っていません。

という事は…年末からお湯はりしていないんじゃない?

それってマズイんじゃない?アセアセあせる

 

という事で、親世帯のサザナ に入って来ました〜。

いやあ、違うお風呂に入ると気分も違いますねえ。

 

親世帯サザナ はこんな感じ

 

4面ピンク1616です。

開き戸+タオルかけ付きは同じ。

何となく明るい感じがしますねニコ

給湯リモコンの位置は、こちらが正当です。

リモコンの上のバーは追加してもらってます。

 

一番の違いは、何と言っても

 

ラウンド浴槽です。

お湯が少なくていい。

底が広くないので何となく安定感がある。

私はこっちも好きです。

 

窓も浴槽の外で低め、引き違いです。型ガラス。

外は旧宅の庭です。

この辺りは設計士さんシマリス君にお任せ。

 

照明は標準で四角いのが一つ。

子世帯のオプション丸4つに慣れているので、ちょっと暗い気がする。

慣れって恐ろしいですね。

鏡ナシです。

 

お風呂の蓋は、持ち上げるのがしんどいだろうって事で3点ではなく1点止めです。

1616で幅がない分、浴槽のすぐ横がドアになります。

 

天井には浴室暖房乾燥機

換気扇も兼ねているので、これだけです。

物干しのバーが付いて来ますが、付けてもらっていません。汚れるイメージあるので。

 

子世帯のと違うのでキャーキャー言いながら入ってました。

 

子世帯は、こんな感じ。

 

一面だけ茶色1618クレイドル浴槽

親世帯と左右逆ですね。それだけでも新鮮です。はい。

 

窓は、洗い場側で高めの位置。

この位置もサイズも設計士さんにお任せ。すりガラスです。

鏡あり棚外しちゃった

 

  

お風呂セットはカゴに入れて、年中ベランダに放置です。

棚板は2枚とも洗面台の下に片付けてます。

 

照明はオプションの丸いやつ。

換気扇は、こういう四角いのが付いています。サザナ の標準…?

お風呂は興味ないので、記憶が適当ですね。

 

入り口横はこんな感じです。

お風呂の蓋は3点止め。

使っていないのでスクイージーが乗せてあります。

洗面所からオンできるように給湯リモコンはこっちへ移動。

このリモコンが入っている幅が20cmぐらいで、その分1618より20cm広くなっています。

 

この20cmの差、床の広さはどうでも良いのですが、壁の20cmは貴重です。

ちょっと広い分、ドアを開けた時に余裕があるような気がします。

床の色が違うので、床と壁の間のコーキングも違う色でした。なるほどね〜。

実際に使わないと分からない違いって、あるもんですね。