半年の傷シリーズをやりたいのに。
写真を撮るのが難しくて放置してます。すみません
。
トイレの床はダイケンのハピアフロア。トイレタフ。ビアンカ柄です。
前も書きましたが、同じハピアフロアでも洗面所のと違って固いです。
トイレという事もあり、傷は全然ついていません
。
写真では白飛びしてよく分かりませんが、こんな感じの床です。
思っていたより、模様の黒い所が多いです。
トイレで座りながら「ここがピカチュウっぽい」とか見つけて遊んでいます。
掃除中に何かを倒して、巾木に傷いっちゃいましたけど。スプレー缶だったような…。
巾木って簡単に傷つくんですねえ
。
前回の階段の時に書くのを忘れた、ここ。
なんて言うのかな、階段をコの字に作ってもらってできた空間をフタした場所です。
ここは結構傷がいってます。
細かくて薄い傷。ほぼ全部、夫が上に置いてあった段ボールを引きずったのが原因です。持ち上げて動かせって言ってるのにね〜![]()
![]()
光の加減で見えるけど、写真で撮れないです。すみません。
この辺り、傷があるけれど写真に撮ったら消えてます
。
こういう所もマホ/マホ風だと傷がつきやすい気がします![]()
。





