cafeこもど openまで28日! | こもどのブログ

こもどのブログ

comodoはイタリア語で"心地よい"と言う意味です
心地よい癒し空間を作ろうとポジティブトリオが
古民家を改装して工房を作りました。

人間やってやれないことはない!
古民家だって素敵な空間に変われる!
そんなトリオの悪戦苦闘ブログです。

今年もあと5日となってしまいましたね~

年末ギリギリまでバタバタしそうです



カフェの方も形になってきました。

厨房機器の設置完了!



ここに来て塗装の色とかクロスの変更とか

いろいろと工務店さんにご迷惑をかけています。


納得の行くお店にしたいので妥協はできませんよね~!

1451132670329.jpg

1451132524712.jpg

1451132517800.jpg

1451132529607.jpg

1451132666031.jpg

急ピッチで仕上げに入ってるので

ワクワク楽しみです。


今日は、工房のご近所さんで

2月7日オープンの憩いのサロン『かすみ草』さんの

看板を納品してきました。

PhotoGrid_1451122730032.jpg

ご要望通り一面にかすみ草描いてあります。

サイズもかなり大きいです♪

とっても気に入っていただけました(*≧∀≦*)

PhotoGrid_1451134543012.jpg


今夜も東急ハンズの出店の為にロボット製作頑張ります。