重大発表します! | こもどのブログ

こもどのブログ

comodoはイタリア語で"心地よい"と言う意味です
心地よい癒し空間を作ろうとポジティブトリオが
古民家を改装して工房を作りました。

人間やってやれないことはない!
古民家だって素敵な空間に変われる!
そんなトリオの悪戦苦闘ブログです。

Merry Christmas

暖かいクリスマスイヴになりましたね~

2013-12-08_19.46.00.jpg





comodoからお知らせです!

すでにイベント等で告知させていただいておりますが、


2016年1月23日(土)

『 cafe こもど 』

をopenする事になりました。

場所は法隆寺 東大門の土塀沿いで

元醤油屋さんの古民家を改装!

古民家に少し遊び心の空間を演出!


工事中の店内を少しだけ・・・

1450945898299.jpg

1450945881582.jpg

出来上がりが楽しみです♪


外観はほぼ完成です。

1450945864248.jpg


斑鳩のソウルフードの竜田揚げや

月替わりで創作メニューのこもどランチを

提供します。


cafeの一部にギャラリースペースもありますよ~

イベントで知り合いになった作家さんの

作品もたくさん展示する予定です。


もちろん、robot達もたくさん並べますよ~

みなさん、comodoに会いに法隆寺へ来てくださいね~