今日から大人の方のレッスンが本格始動しました😃


先月の体験レッスン以来お目にかかる生徒さまたち、気持ち新たにとても楽しみにしてくださっていて、時間があっという間に過ぎた充実したお稽古でした!


とても楽しくて、来週のレッスン日が待ち遠しいです。


大人のレッスンの会場は尼崎なので、私は電車🚃で向かいます!

今朝はいきなり大失敗をしてしまい、

目的地よりも前の駅で下車していまい、しかも駅の改札から外に出てもまだミスしていることに気のつかない失態をしでかしてしまいました。


これからも早めに出発するに越したことはない!


✨大人の方のお稽古は、自然に生徒さまからのレッスン方針のリクエストが明確に提示されてゆくので、本当に個性豊かな内容の濃いお稽古となってゆく感じがしています。



そして可愛いぷっぷるちゃんに会うのが楽しみ❤️なのです😉