涙の出そうなくらいきれいな青空の1日でした♬


夕方から練習室でピアノをさらった後、ドライフラワーの花束💐を組み直しながら聴こうと配信に時間合わせをした

日曜日定番のラジオ番組

「リサイタルパッシオ」から

ものすごく素敵なバッハの弦楽トリオが流れてきました✨



ゴールトベルグ変奏曲よりアリア♬



今夜の出演は

トリオリズル✨


初めて聴く演奏者さんたちです。

ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの重なり合うのびのある音色がとても美しく、バッハアリアがものすごく素敵すぎる演奏で、花束を作る手が止まってしまったほどです✨


バッハの後、ヒンデミットとベートーヴェンも

充実した演奏でした✨



このゴールトベルグ変奏曲は、一年前に全曲演奏されたそうなので、どこかで聴けるといいなぁ、、と思いました!


NHKラジオの聴き逃し配信のリクエストに、この番組を登録しているので今夜また眠る前に聴きたいと思います✨


花束は、上手にはできませんが、

私の好きなドライフラワーが

里山の秋の感触を思い出させてくれるので、

飾ってもまたすぐに触りたくなります^_^。


あんまり触るから、ドライフラワーの素材たちは

もろもろになってしまっています。


トリオリズルの心地よい演奏と

心地よいドライフラワーと、

今夜はとても幸せです✨