最近の動向より^ ^。お便り型ブログです↑


『お便り解説』

豊中市立文化芸術センターへは、駐車場の利用だけでしたが、駐車場ブースからホールへの上がり口がとってもおしゃれで、ワクワクしました。

こう言った空間にある小スペースで、コンサートの企画ができたらいいなぁ、と思いを巡らせてしまいます。


カップ🥤パフォーマンスなどは、最高のロケーションになります!

某パーカッション奏者様の作品の譜面を購入してあるので、メンバーを年齢音楽経験問わず募集しようかしら?^ ^


そして、今日は

レッスンで藤井風くんプロジェクトの依頼を受けました!

幼少期から藤井風くんの楽曲でレッスンをしてほしい!との依頼!

私も何となくうっすら考えていた企画なので、進めて行こうと思いますが、何と!間髪いれず、明日そのレッスンが午後から設定されていて、

急いでプロジェクトを考えなくてはなりませんが、

藤井風くんの

才能は素晴らしいですね!

お洒落感がすごく香る作品たちなので、

ムードを大切に生徒さんへお伝えしてゆかないといけないなぁ、と思います!


また、

お便りの下段にある

筋肉補強ご飯の写真についてですが、


腱鞘炎などの

故障は、

血流改善と同時に栄養が必要なので、

ちょうど夏バテの走りのような気候に、2日間連続晩御飯は、ちょうど良いレストラン巡りになりました!


筋肉改善には


水分もたっぷり摂りながら、

夜はよく眠ることも、回復の近道らしいです!



✨本当は、ポップス♬を弾く時の極意の回にするつもりが、、お便り型ブログになりました。