ゴドフスキー編曲、サン•サーンスの名曲

「白鳥🦢」になやまされてます😵‍💫


とびきりお洒落な編曲なのに、

私ときたら、ださ〜い白鳥🦢の踊りを🩰奏でていて恥ずかしいです🤣


この場合の白鳥🦢は

エレガントである!とか!清楚!とか!そういうのではなくて、

ただひたすら

お洒落度が高い曲である!!


CHANELみたいなお洒落感覚を持つ曲だと思おう❣️


明日一日で、その真髄に迫ってみせます!


ゴドフスキーの書いた楽譜があまりに複雑で、

今日は練習中に最高回数のため息😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨をつきました✨


明日はできるまで息をせずに

息を呑むほど

粋なピアノに仕上げてみせる❣️


今日中に投稿したい!


これまでこの曲の何を一体練習していたのか、全く自分に呆れちゃってます🤦‍♀️🤷🏼‍♀️