雨上がりのレッスン室は小ざっぱりした印象です✨昨日はハツラツとした訪問者がいらしてくれたので、そのキャップかもしれないな、、✨


昨日も一日中レッスン室で過ごしていたら、

生徒さんから演奏動画が入ってきました^_^

それだけで、レッスン室に元気が宿る✨



なかなかいいじゃない❣️

ちょっとつまづくのが気になるから、

レクチャーして返信しておこうかなー🎹✨


それならあそこも気になるな🤔

解決策を言葉で伝えるには??🤔

いつもの

iPadの私の殴り書き画像と

実写ワンポイント写メand

動画も添えて🎹!


ちょっと送った動画に

山ほどダメ出しが書かれてあって

生徒さんも

戸惑ったかもしれないけれども。


指摘するのって

やっぱり

その子の指導者とお母様しかいなのよね✨✨✨

そのどちらも大切だと思います❣️