生きゅうりには味噌(ノ*ФωФ)ノ塩分補給 | lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

暇なのでボケ防止の為に書いてます

今日も 夏!満喫

日陰に入れば、風は冷たい

北海道、あるあるですね~

 

さちは出窓が好き

涼しい朝は、ここにいる

 

 

 

ふくは・・・・・どこ?

 

 

あっ!

 

 

みっけ!

 

 

 

暑いと必ず、ここにいる

 

ものすごく涼しい場所なのかなぁ

 

人間は、狭くて入れません

 

この ふくですが

先ほど、年に1回あるかどうか

部屋中を走り回っていました

どてどてどてどて・・・・

(基本、いつも寝ています)

 

 

10年前の野外生活では

見事な走りっぷりを

外で披露していた、ふく

 

10年も経つと、老化か運動不足か

走っているけど、前に進んでない

 

どてどてどてと、廊下を走る

 

ふと、猫のトイレを見に行ったら

。。。。。。。。。

 

もの凄く ぶっとくて 長い

 

1本クソをぶっ放していました

 

太い“かりんとう”と見間違えそう(笑

 

 

1本クソに、快感を覚えたのか

クソが出ての、喜びの舞だったのか

 

 

とにかく、嬉しそうに走ってましたわ

 

 

もちろん、ダンナを呼んで

うんこ掃除をしてもらいました

 

 

へっへへへへへへ

 

..♥..CaNdy FaLL oUt..♥..

 

 

最近はまってる、飲み物

 

 

セイコマで売ってる、ベルギービールと

安いチューハイ、各1缶ずつ

 

これでほろ酔い、ぐっすり眠れる

暑い夏なので、グラスは凍らせてます

 

 

つまみは、生きゅうりとトマト

 

 

昨晩は、チーズも食べた

(もちろん!地元『よつ葉』のチーズ)

 

 

トマトには、減塩しお

 

生きゅうりには、味噌ね

 

 

これもハマってる味噌

タニタの減塩みそでーす

 

 

今年は、きゅうりにハマってます

 

特に、冷やした生きゅうりと

この減塩味噌は、最高の組み合わせ

 

 

小脇に ふくを従えて

 

 

汗をかいた後の一杯は、さいこー

 

誰にも邪魔されたくない

 

歌も飛び出す ひとり時間

Guitar Singer

もう さいこー

 

 

さちは 窓辺でした

 

 

足の置き方が、ユニーク

 

 

じゃぁね!

 

ばいばい

 

waving

 

 

 

誰がばばあやねん

hasta la vista baby

 

と言う、ボケと突っ込みを

自作自演

姪っ子の、子供達にします

 

すると

 

必ず横から、姉(婆ちゃんね)が言う

 

『大叔母さんが、ババアっだて意味だよ』

 

 

なんでじゃ!

 

 

突っ込み、じゃんかよ~

 

 

しょせん、わたしたち

 

北海道人でありまぁーす

 

 

突っ込んだら

説明は忘れない

 

 

 

だから 面白くないでーす

 

 

突っ込んで、人様から受けを狙いたい

ボケて、誰かに突っ込まれたいです

 

text