カメラ。。。。┑( ̄Д  ̄)┍ホラーっぽい | lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

暇なのでボケ防止の為に書いてます

猫は今朝も、寝ていました

 

寝ている寝子、さっちゃん

 

 

寝ている寝子、ふく

 

 

 

今日は、晴れのち曇りの十勝です

sun

なんて毎日、天気を言っています

まぁ・・・ご挨拶代わりと言うコトで

 

 

挨拶と言えば、こんな言葉が・・・

「本日はお日柄もよく・・」

結婚式などで、よく耳にする

この会話を、勘違いしていたのを白状

o(*////▽////*)q

天気が良い日と思いこんでたけど、実際は

「今日も吉日で良い日ですね」

と言う意味だったと、知る

知っていた気もするけど、微妙です

 

たぶん今、知ったと思います

たぶんね、お恥ずかしい。。kawaii onion blushing girl

 

 

pooh w/ friends

 

 

 

カメラを今時使っている人は、いるの?

 

私はスマホより、カメラの方が好きです

 

今日もカメラで、猫を撮ろうと思ったら

 

「メモリーカードが挿入されてません」

 

そう出てしまうので、確認

 

しかし、SDカードはしっかり挿入されてる

 

何度やっても、ダメなので

予備のSDカードを探して、入れてみた

 

なんとか写す事が出来ての

今日の最初の猫達、2枚です

 

 

そのSDカードの中には、まだ写真が残ってた

あら?びっくり、2014年の写真でした

 

フォーマットもせずに、仕舞い込んでたみたい

 

記憶の中では確か、CDに残してるはず

かなりの量の写真がありました

 

フォーマットしても、問題ないけど

よく見たら・・・・2016年の猫の写真が

大量の、2014年の写真の中に

3枚ほど、残ってました

 

2年もSDカードを放置しての

さらに写した、猫3枚写真

 

ホラーだ(笑

 

blogも確認したけど、載せてなかった

 

いつ撮ったのかなぁ~

 

いや、2016年でしょ(笑

 

 

 

 

 

 

ついでなので、blogに残しておこう

 

今から約、8年半前の猫達でした

 

当時は、旭川市に住んでいた

(現在は、十勝地方に住んでいます)

 

 

 

 

あら?

 

可愛い

 

 

残っていた写真

 

ホラーっぽい話だけど

 

さっちゃんの表情も

 

ホラーっぽいですね

 

Onion - shock

 

 

 

新しいSDカード、買いましょうか