大量にチョコを買う(^∀^●)イシシ | lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

暇なのでボケ防止の為に書いてます

スーパーで、チョコが安売りしてました

 

15枚入りが、190円だったかな

安い!買おう!と思ったら

26枚入りが、360円くらいだった

お得!こっちを買おう!と思ったら

45枚入りの大袋が、580円くらい

 

やだ・・・・キリが無い

 

でも腐るもんじゃ無いので、大袋を買った

 

大量だ!

 

カカオ72%と、86%

安心して食べられるチョコ

ちびちび頂きたいと思います

 

 

お菓子の容器に、詰め込んでいたら

 

興味津々、寄ってくる さち

 

 

チョコは、食えないよ

 

と言うと、諦める。。。。

 

 

で・・・なぜ?

 

そこに陣取るのだ

 

(❤️´艸`❤️)

 

 

 

ネットで、こんな写真を見た

 

この子の髪型にしたいけど

美容師に言うのが恥ずかしい

 

「いい年をして、この髪型かよ・・」

 

そう思われるのが、ちょっと辛い

 

でも、この髪型 気に入ったなぁ~

似合わないけど、やってみたいね

 

一応、スマホに入れてみた

こそっと美容師に、言ってみるか

 

いやん❣恥ずかしぃー

 

o(*////▽////*)q

 

 

遊び疲れた さち

 

 

寝るのに飽きた、ふく

 

 

朝から寝過ぎて、暇をもてあましちゅー

 

 

私は今日も、やる気が出ない

 

でも、今は充電期間中

 

焦ること無く、前に進みたい

 

 

 

亡くなる二日前の、かのこ

 

猫ドアをくぐり抜けたのは、これが最期

 

 

 

そぅれっ!

 

 

この後、もう歩けなくなった

 

 

ばいばい