ツボ押し。。。(๑•̀ㅂ•́)و✧ | lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

暇なのでボケ防止の為に書いてます

中山式が、届いた!

 

「中山式快癒器(カイユキ)」

 

モラタメで、2,000円くらいで購入

 

これは少し、古いタイプのようです

定価は3,500円くらいなのかな

 

 

 

ここ数週間、腰が重い。。。。

歩くと、腰が重くのしかかる感じ

痛いわけでは無いけど、なんとなくです

 

 

マッサージより、ツボ押しを思いつく

 

 

中山式快癒器は、電池も電気も使わない

ツボ押しの球は、高さ調節が可能

調節して、強弱を変えます

 

 

 

さっそく使ってみました

商品のHPより↓

 

球を一番低くして、弱に設定

 

ただ腰に置いて、寝るだけ

 

朝晩、10分程度と書いてあった

 

昨夜、10分

 

今朝も、10分

 

 

結果・・・・・・・・

 

 

腰の重みが解消されてる

 

あら?びっくり

(宣伝ではありません)

 

 

歩くときも、腰の重みは軽減されてた

 

 

これ、私に合っているかもぉ~ん(^_^)v

 

 

座って、背もたれに置いても使ってます

 

これも、効くわぁ~~

 

 

肩甲骨に置いて、寝て使うと

寝中がスッキリした\(^^@)/

 

ツボ押しなので、モモやふくらはぎ

そんな箇所を、器具を手でグイッ!

押すとイイ感じに、痛気持ちイイ

 

 

 

何事も、やり過ぎてはいけないので

 

ほどほどにしなきゃ、イケませんね

 

ツボ押しなので、危険も伴う

使用上の注意を、よく読まなきゃ

 

 

 

腰が軽くなって良かったです

 

 

少しからだが楽になったわ

 

 

funny guy

 

 

踊れちゃう

 

(笑)