「スレイマン」と言う名のスーパーフード | lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

暇なのでボケ防止の為に書いてます

伸びょぉーーーーーーーーーーーん

 

 

今日のシャケは美味しくなかったと、抗議ちゅー

 

 

「あーーーん???なに見てんのよ」

 

 

 

と言う今晩の三匹、こんな配置図です

 

 

私は身動きできません

 

Funny Face Panda汗汗

 

 

 

モラタメで、「スレイマン クラシックマージョン」を買う

 

今日、届きました

 

 

一瓶240g 定価は2,273(税別)

モラタメ価格は、930円(税別・送料込み)

(モラタメでは、もう売り切れています)

 

ハチミツに、約40種類のハーブとスパイスを混ぜ込んでるようです

 

 

特に興味があったわけではありません

 

この「スレイマン」に、惹かれて買ってしまいました

 

オスマン帝国外伝 愛と欲望のハレム左差し

 

私がはまっているのは、韓国ドラマだけではなく

 

中国歴史ドラマも好きなのです

 

そして、このオスマン帝国も気に入ってる

 

トルコのテレビドラマなんですけどね

現在放送しているのは、シーズン3

 

まぁ・・・・・・個人の好みなのですが(〃'▽'〃)

 

「スレイマン」とは、オスマン帝国の最盛期を築いた

第10代皇帝 スレイマンⅠ世

 

スレイマンと、ハーレム(後宮)にいる女達との

嫉妬・欲望・恋愛・プライドが渦巻くドラマなのです

 

シーズン1から見始めて、今はシーズン3

 

その「スレイマン」の名が付く、健康食品を見て

即!買ってしまう私は、ドラマにやられちゃってます(笑

 

スレイマンが、不治の病に倒れた母「ハフサ」に為に

漢方医に万能薬として作らせた奇跡のハーブペースト

 

さっそく、頂いてみましょう

 

 

 

 

ぱくり

 

 

( 。-_-。)

 

 

 

( 。-_-。)

 

 

 

( 。-_-。)

 

 

 

ニッキが強いかな

 

漢方って感じ

 

ハチミツは 甘し

 

これね、朝食前に大さじ一杯

ひと舐めするか、何かで割るか

そんな食べ方が、効果あるみたい

私はヨーグルトに混ぜようかな

 

 

まぁ・・・・漢方なので、そんなに美味しくない

でも甘いから、なんとか食べられます

 

味はね、アレと同じかも

 

 

 

ほら

 

 

 

あれ

 

 

 

 

あれよ

 

 

 

 

養命酒(ようめいしゅ)

 

 

 

 

効果効能に、ウィルスに負けない体作りと書いてあった

腸活にも良いみたいだし、免疫力アップも期待できそう

 

 

定価で買うとお高いけど、お試し価格なら手が出たわ

何かしら効果があったらいいなぁ~~~

 

 

オスマン帝国、皇帝スレイマン

その中でのハーレム(後宮)

日本で言えば「大奥」だよね

 

嫉妬・いじめ・暗殺・etc.

 

あぁ今夜も眠れない

 

 

perform!2