指導員認定の申請中なので

「課題やらなきゃ」がいつも頭の片隅にある生活が

ちょっとお休みです




編地は30年くらい前に一度編んで気に入ってた柄を使いました

製図からゲージとってのオリジナルです

課題で編んだスカートの糸を大量に1㌔買ってたので

その残り物です

320㌘使用しました


パーツを編んでいるよりも
ポロカラーの割出ししたり
前立ての部分の目数段数考えたり、
そんな時間のほうが多かった気がします

やっとできた〜って感じです
(3週間かかりました)

さて自由に編めるぞ、次は何作ろ

とりあえず久しぶりにくつ下かな?