指導員認定の申請中なので
「課題やらなきゃ」がいつも頭の片隅にある生活が
ちょっとお休みです

編地は30年くらい前に一度編んで気に入ってた柄を使いました
製図からゲージとってのオリジナルです
課題で編んだスカートの糸を大量に1㌔買ってたので
その残り物です
320㌘使用しました
パーツを編んでいるよりも
ポロカラーの割出ししたり
前立ての部分の目数段数考えたり、
そんな時間のほうが多かった気がします
やっとできた〜って感じです
(3週間かかりました)
さて自由に編めるぞ、次は何作ろ
とりあえず久しぶりにくつ下かな?