札幌イタリア料理専門店 トラットリア デッラアモーレ | アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

日常の中で気軽に楽しめるアートを目指して様々なプロダクトデザインをしたり、イラストを描いたりしているミレイの仕事を綴ったブログです。

友達とランチでおすすめと予約してくれたお店

『デッラアモーレ』に行ってきました。

 

普段なかなか行くことがない、宮の森です!

地名聞くだけで期待が高まっちゃう。

 

住宅街のマンションの一階にさりげなさすぎるくらいさりげなく佇んでいて、見逃しそう!

そんな控えめな雰囲気の素敵なお店というのが第一印象。

 

ランチセットをいただいたんだけど、前菜が!

美しい!!!

もう、これでランチプレートなんじゃないか?ってくらい

豪華な前菜!!

見た目って大事だよな〜としみじみ思っちゃいました。

これだけでテンション上がります。

それでもって、全部美味しい!

 

友達も前菜がめちゃくちゃ美味しいんだよ〜と言っていたんですが、期待以上。色々な野菜が食べられてそれも満足ポイント。

 

こんな朝食を毎日食べられたら幸せー。

 

メインはゴボウと挽肉のパスタを選びました。

このお店のポイントは生パスタ!

もっちりしていてソースとの絡みがものすごくいい。

ソースを美味しく食べれるパスタ。

パスタを美味しく食べられるソース。

どっちで表現しようかと思うくらいベストコンビ!

うわーーーーー、うめぇ!!ってなっちゃいます。

ごぼうも香りがよくてね〜。

 

これにドリンクとデザートが付いて

な・な・なんと、2000円!!!!

安すぎませんか?美味すぎませんか?

 

自宅からはなかなか距離ありますが、

またぜひ来たいと思えるお店でした。

 

色んなパスタ食べてみたいな!