お正月は過ぎましたが常備しておきたいポチ袋 | アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

日常の中で気軽に楽しめるアートを目指して様々なプロダクトデザインをしたり、イラストを描いたりしているミレイの仕事を綴ったブログです。

CreemaのCOMO-designで販売中のポチ袋は

なんと現在39種類‼︎

 

めっちゃある。

 

先月追加されたデザインに卯年年賀状デザインからピックアップした3種類があります。

こちらは今年の3月くらいまでの限定販売となるそうなので

気になる方はぜひチェックしてくださいね。

干支デザインは本当に限定品です。

たまにそこから定番商品になることもあるのですが、

今フワッと振り返ってみましたが。。。

ここ最近はほとんどないかも。

 

年賀状デザインはどうしてもお正月要素が入ってくるので

通常商品への定着が難しいんですよね。

 

でもどれも同じように心を込めたイラストたちなので

どこかで誰かが大切にしていてくれると嬉しいなーと

思っています。

 

こちらは昨年の冬からの定番商品。

結構人気があるみたいです。

動物たちはもちろんですが、白樺と雪と空も気合を入れて作りました。冬は寒いのも雪かきも本当に辛いのですが、真っ白な雪と澄み切った青空は何にも代え難い美しい景色です。

この組み合わせは、毎年毎年見ているのに毎回新鮮で気持ちよくて大好き。この青とグラデはかなり拘っております。

冬の北海道に来た方には是非見てもらいたい。

 

こちらは昨年秋に定番商品として販売がスタートしたシマリスのパン祭り。焼きたてのパンの香りがしてきそうなイラストにしたいなーと思いながら作りました。

 

新しいデザインも加わって39種類とポチ袋のデザインが充実しているCreemaのCOMO-design。催事ではスペースの関係などもあり全種類を一挙販売ってことは無いので、オンラインショップでゆっくり吟味するのもオススメですよ。

お正月は終わってしまいましたが、常備しておくと何かと便利なポチ袋。もらった方にワクワクも一緒にお届けできるCOMOのポチ袋も常備の仲間に入れてください!