やまなし文具の博覧会mini〜ハッピーペーパーマーケット〜 | アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

日常の中で気軽に楽しめるアートを目指して様々なプロダクトデザインをしたり、イラストを描いたりしているミレイの仕事を綴ったブログです。

 

■ やまなし文具の博覧会mini
~ハッピーペーパーマーケット~

会期:7月13日(水)~9月26日(月) 午前10時~午後7時
(※8月16日(火)一部入替えのため、午後5時閉場予定)
(※イベント最終日は午後5時閉場)
会場:岡島百貨店 6階特設会場

★COMOの出展は前半の7/13〜8/16のみです

《販売アイテム》
ポストカード、レターセット、ポチ袋、のし袋、マスキングテープ、メッセージカード、一筆箋スクエア、しおり、A 5リングノート、A 5クリアファイル、A 4ポスター

今年は全国津々浦々、いろいろな土地にCOMOのアイテムが飛び立っていき、その土地の皆様に実際に手に取っていただける機会をいただけて本当に嬉しいです!
山梨県での出展はこれが初めてとなります。
地元の皆様ぜひ期間中に足をお運びください♪

静岡に続き、海もの多めのセレクトでお待ちしております!
(対面販売の予定はありません)

 

comodo_sapporoインスタグラムより。

 

初の山梨です!

私自身は20年前くらいかなぁ、遊びに行ったなー。

富士急ハイランド行って富士五湖行って、ほうとう食べて

猪鍋食べて…と名物を満喫してきました。

人生で一番近くに富士山を見たのがこの時。

本当に美しい!と思ったのをハッキリと覚えています。

 

どっちが表の富士山か論争で有名な静岡県に続いて山梨県への出店。なんだか縁を感じますねー。

 

そんなわけで(どんなわけで?)COMOにとっては初の山梨。

お近くの皆様、是非是非お手にとってご覧いただきたいです!

 

7/13〜8/16までと1ヶ月強のロングランとなりますので

二度三度とお越しいただいてもいいですよ🤗