懐かしのイラストを引っ張り出しています。オオハシとか | アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

日常の中で気軽に楽しめるアートを目指して様々なプロダクトデザインをしたり、イラストを描いたりしているミレイの仕事を綴ったブログです。

数年前まではスマホのケースといえば

手帳型の人気が高かったのですが、

ここのところハードケースが盛り返してきているみたいで。

 

コロナ禍になってから気兼ねなく全体をアルコールで拭けるて言うのも理由の一つみたい。

交通系ICカードがアプリになったりして、カード収納場所がいらないっていうのもあるのかな。

 

そんなわけで、デザイン展開が手帳型に偏っていたので同じくハードにも展開して欲しいとヨチコからリクエストがありまして。

只今コツコツと作業中です。

 

懐かしのイラストと久々にご対面で、なかなか面白い時間を過ごせています。

 

オオハシ。この時はとにかくオオハシが書きたかったのです。

この大きくて物凄く黄色いこのクチバシを描きたくて。

白・黒・黄色の色がパキッと配色されているところも魅力的。

南国の鳥だから背景は南国にしよーって思ったのを覚えています。お花は自分も大好きなフランギパニ。

南国行きたいなー。

 

COMOの懐かしいイラストがたくさん!!

デザスマで販売中のパスケースです♪