チンアナゴのイラストがユニークなステンレスボトル/Etsy・Printful | アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

日常の中で気軽に楽しめるアートを目指して様々なプロダクトデザインをしたり、イラストを描いたりしているミレイの仕事を綴ったブログです。

色々な仕事の隙間を見つけては、ちょこちょこ作っている

Printfulで作るCOMOの商品。

久々にサイトをみたらグッとくる商品が!

ステンレスボトル!

魔法瓶ですね。

 

二重構造で熱い液体や冷たい液体の両方の保管に最適です。

朝一番のコーヒーあるいは運動後の水分補給など

様々なシーンで活用できます!

 

このシンプルな形がイイ♪

海外製品っぽいスタイリッシュさがありますよね。

印刷範囲がこのタツノオトシゴがいるあたりまでで、

元絵のように青い背景を入れると、

「印刷範囲はここまでです!」感がすごいあって嫌なので

このデザインになりました。

ホワイトラベルはすごく便利ですが、

印刷範囲の限界が見えると既存の製品にプリントしたんだな〜と伝わってしまって、ちょっとテンション下がるんですよね。

作る側だけが意識してるのかもしれないんですが😅

 

そんなところを考えつつ、いくつかこのステンレスボトルのデザインを考えてみよーと思ってます!

 

ぐるっと一周してるので境目が繋がるようにしました。

こういう細かい作業が苦手。

「まぁいいか」の気持ちがよぎるのですが、良くない!良くない!と奮い立たせて調整してます。

 

洗いやすそうな蓋にグッときました!

個人的にすごく重要。

 

海外で製造・発送されるので時間と送料がかかりますが、

オリジナリティがあってオススメです!

Etsyのサイトは日本語にも対応しているので

気になる方はぜひチェックしてくださいね♪