わんことハートのメッセージカード | アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

日常の中で気軽に楽しめるアートを目指して様々なプロダクトデザインをしたり、イラストを描いたりしているミレイの仕事を綴ったブログです。

猫に続き、犬も。

バレンタインを意識したハートのメッセージカード、

わんこバージョンです。

 

ブログのホーム画面に4年前の記事がピックアップされてて。

懐かしくて自分でも何書いてたっけ?と見てしまった。

この記事によるとバレンタインものに初めてトライしたのは5年前の2017年。ということは今回のこのハートシリーズは5年振りのCOMOバレンタインものってことになるんだね。

寝かせたねー。

※記事中にminnneのサイトを紹介していますが、こちらの商品は現在販売停止中です。

 

さてさて、話戻ってわんこバージョン。

こちらもネコ同様新作を用意する予定だったのですが、如何にもこうにも時間がなくて、こちらもデザスマで販売中のデザインから流用しました。

久々のご対面だったんですが、自分で描いた子達ながら可愛くて可愛くて。画像を開くたびキュンキュンしてしまいました。

猫派か犬派かってよくある論争ですが、私はどちらも好きだし可愛いと思うんだけど、犬を飼っているのでキュンキュン具合は犬に軍配が上がっちゃうかなー。表情とか仕草とかどうにもこうにも重なってしまうので。

 

ちなみに、我が家にいるのはチワワです。

柄は全然違うんだけど。柄同じにしちゃうと愛情が偏っちゃいそうなので、チワワを描くときは別の色、別の柄にしちゃいます。

 

ハナペチャ代表のパグ。めんこい。

 

お利口そうなジャックラッセルテリア。

リクエストが多い犬種です。

あまりグッズがないみたい。

 

メッセージカードのハートシリーズはCreemaでご購入いただけます。気になる方はぜひチェックしてみてね。→

 

関西方面の方は、明日からスタートのこちらのイベントもぜひ。

会期:2月2日(水)〜2月15日(火)

会場:阪急うめだ本店10階『うめだスーク』北街区スーク文具店
営業時間:午前10時~午後8時 ※最終日は午後4時終了

阪急うめだ本店様では初めての販売となります
向いの中央パークがアニマルチョコレートの売場ということで、バレンタイン連動企画となっています!