ハートとシマエナガのラブリーすぎる組み合わせの紙物ができました | アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

日常の中で気軽に楽しめるアートを目指して様々なプロダクトデザインをしたり、イラストを描いたりしているミレイの仕事を綴ったブログです。

季節もののデザインは1年に一回しか売り時がないことから、雑貨屋時代は二の足を踏みまくってました。

ミュンヘンクリスマス市に出るようになってから、クリスマスものはどんどん増えたんですが、バレンタインはなかなか手を出せず。2月って一番消費が落ち込むから、バレンタイン商戦は熱くても小さな雑貨屋にとっては特別何ということもなかったんですよね。

 

ですが、この度イベントのお誘いが来たとのことで急遽も急遽で バレンタインっぽいものを作りましたよー。

 

会期:2月2日(水)〜2月15日(火)

会場:阪急うめだ本店10階『うめだスーク』北街区スーク文具店
営業時間:午前10時~午後8時 ※最終日は午後4時終了

阪急うめだ本店様では初めての販売となります
向いの中央パークがアニマルチョコレートの売場ということで、バレンタイン連動企画となっています!

comodo_sapporoのインスタグラムから抜粋

 

シマエナガとハートを組み合わせるという、

甘々なデザインです。

全て新作のシマエナガです。

 

メッセージカードと一筆箋とラッピングペーパーになりました。

 

どれも可愛く出来上がったと自画自賛してますが、一番好きなのは最後の羽を広げた天使みたいなシマエナガです。

コンセプトにも合っていて、最高な瞬間を絵にできたなーと思ってます。