大丸札幌店キキヨコチョのキキマーケット | アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

日常の中で気軽に楽しめるアートを目指して様々なプロダクトデザインをしたり、イラストを描いたりしているミレイの仕事を綴ったブログです。

29日からスタートした、
大丸札幌店3階キキヨコチョ内の催事、
キキマーケット。

お話を頂いてから当日まであまり時間が
なかったんですが、
一緒に参加してくれる作家さんも集まり
29日から無事オープンしています。




搬入日の写真なので、ちょっと暗いですが
賑やかになりましたー。


すぐに品薄状態になってしまう
エコバッグ。
久々に全種類揃ってます!


comodoのお隣はリリパットさん。
こちらも賑やか~。


先日の当別道の駅でハジメマシテの
クラルテさん。
センスの良いアクセサリーがずらり!

comodoのお客様もお馴染みの
シャムロックさん。
私もかなりコレクターです。
今回もかわいいーーー!

こんな4店が集まったキキマーケット。
9月6日までです。

私たちもちょくちょく顔だしまーす。