十彩 2017春コレクションの招待状 | アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

日常の中で気軽に楽しめるアートを目指して様々なプロダクトデザインをしたり、イラストを描いたりしているミレイの仕事を綴ったブログです。

 

ここ数年、十彩の春コレクションは
封筒入りの招待状スタイル。
 
お客様に毎年楽しんでいただけるように
前とは全然違う感じにしたいなぁと
頭をひねらせています。
 
今年は前編・後編の二部構成だったので
三折りにしてみました。
 
アヤさんが送ってくれたこの緑の写真で
イメージぶわーーっと広がりました。
 
オープニングパーティは私も参加しまして、
 
十彩誕生の年、1997年のワインと
 
お祝いケーキをプレゼントしてみました。
予想以上に喜んでもらって私の方が感動!
 
このイラストでケーキに描いてもらいました。
札幌の西岡にあるSWEETS LABさん。
お気に入りのお店です。