カットイラスト☆ママじゃらん秋冬号 | アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

日常の中で気軽に楽しめるアートを目指して様々なプロダクトデザインをしたり、イラストを描いたりしているミレイの仕事を綴ったブログです。

現在発売中のママじゃらん秋冬号の
カラカミ観光さん広告に
挿し絵を描かせてもらいました!


表紙めくってすぐです。
見開きに6カット描きました。

子連れで温泉デビューがテーマ。


おねえちゃん、はしゃいでます。


胡座の浴衣に苦戦しました。
ネットで『浴衣 男 あぐら』と検索して
なんとかそれなりになったかな?


スワンボートにカヌー、
乳幼児から乗れるところもあるんですね。
紅葉の中、いいですねー。


冬の花火も美しい。
今回のイラストの中で
個人的満足度1位は、
このパパと娘の抱っこです。

情報満載のママじゃらん秋冬号、
お出かけのお供に是非一冊!