ステーショナリーも春デザイン☆企画展『はるまち』 | アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

日常の中で気軽に楽しめるアートを目指して様々なプロダクトデザインをしたり、イラストを描いたりしているミレイの仕事を綴ったブログです。

昨日の雨で雪が溶けるなんて、浮かれたブログをアップしましたが
今日はびっくりの吹雪スタートでしたね。

通勤で公園の横を通るのですが、
軽くホワイトアウト状態になってビビりました。

北海道の春、甘くみちゃいかんですね。
まだまだ、雪の可能性がありますよねー。

そんな悪天候の本日もご来店いただき
ありがとうございました♪

外は冬に逆戻りでも、店内は春爛漫です☆



入り口すぐのラックには
春らしいステーショナリーを集合させてます♪


先日ご紹介したクマと、もう一種類の新作アヒルです♪
アヒルたちがシロツメクサの原っぱで
楽しげに散歩している風景にしてみました♪

川を泳ぐ親子と、エサ取りをしているアヒルもいますよ☆

明日はちょっとは天気回復するのかな?
『はるまち』&春の新作たっぷりのcomodoに
是非遊びに来てくださいねー♪