うちの人がそわそわ

 

生理中のイライラや具合の悪さに

辟易しているうちの人

 

セカンドオピニオン?を勧めてくれて

 

 

ついに、月経困難症=生理痛との決別へ第一歩

 

6/29生理に突入キメてる

 

生理前に必ずある頭痛は

今回は、、、あった…あせる

でも大雨が続いている中の

天気頭痛の可能性もあり泣き笑い

 

 

生理中の味覚音痴も

多分ある

・いつも行く濃い目のちゃんぽん屋さんの味の変化が分からなかった 6/29

・お味噌汁の味見がよくわからない 7/1

★私の場合、塩加減が分からなくなるみたいです

 

副作用の不正出血は、無し

更年期障害の症状は、多分無し

(頭痛持ちだし、暑いのはデブだからかもだしあせるあせる

 

私比では、ちょっとイライラが減っている気がする驚き

うちの人から言わせると、「ほんとか?あせるあせるあせる」レベルと思うけど口笛

 

まだまだ最中なので、

また生理が終わった時に

記録として残してみます昇天