↑こちらで考えていたパンツパターン

 

 

こちらより、スレンダーパンツを早速作ってみました

↑前

↑後ろ 右お尻だけポケット付き

 

オリジナルでは裁断2種類だけラブ

(ポケットは勝手につけたチュー

 

仕事の合間に縫いましたが

裁断から完成まで半日でできましたおねがい

 

うちの人にも

高い評価のスタイルびっくりマーク

 

お腹が出ているからか、

ちょっと股上が浅いカンジ笑い泣き

 

生地は

前回のヴェリテクールのワンピースと同じ

 

 

ヤフオクで落札した

麻レーヨンストレッチ生地(混率不明)

 

シワ感といい、

色といい、

私の中ではドストライクよだれ

 

ストレッチも

パンツとしての機能として

抜群昇天

 

気になるパターン他にも作ってみないとニコニコ