今頃ですが・・・ガーン

 

明けましておめでとうございますびっくり

 

2018年になって、初めてのブログとなります・・・ショボーン

 

今頃・・ですが、宜しくお願い致します笑い泣き

 

早速ですが、編み物です

 

(何故か横から写したのでゆがんでますショボーン)

            ↓

海外サイトへ飛びますので、気になる方は開かないで下さい

 

パターンはコチラ→ 

 

PDFファイルはポルトガル語のようなので、そのページの下の方にあるリンク先で

英語表記が見られましたよニコニコ

 

毛糸は、すずらんのショールに使った残り糸 dye for yarn Fingering  Merino/Silk 900m

(2かせ+α)くらい

 

糸始末していないのは、パターンではノースリーブですが、

残った糸でできるだけ袖を作ろうと思ってるためですキョロキョロ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ