実は前回のタンク Desertstar は、私が着るとギチギチだったので、

幼馴染の娘ちゃんへ送ったのでした・・・てへぺろ

 

と、リクエストでベストにしたいとのことで、再度編むことに

言われてみればベストとして着ても可愛いかも~~~ラブ

いつもながら写真はダメダメですがガーン

 

とは言え、本当~~~に単調なので、ここ1週間フラストレーション溜まってました・・・次は是非山谷あるモノに挑戦したいですショボーン

 

海外サイトですので、気になる方は開かないで下さい

一応パターンです→ 

 

糸は、毛糸ピエロさんの Loiseau Bleu グレー 

 

 

次は自分用に編みたいなぁお願い

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ