以前編んだARIA SHELL 

(結局出来上がりが気に入らずおばあちゃんにはあげなかったあせる

 

解いてこちらに

後ろ

海外サイトですので、気になる方は開かないで下さい

パターンはDesertstar というタンクトップです

  

きつきつに編んだので、糸が足らなくなる予感がして最後の1玉を

編み始める前に脇や肩を急いでつなげてサイズを調節してから、最後の1玉を編み始めました口笛

 

簡単ですが、面白いデザインです

ただ、山谷(違う編み方)がないので、退屈ではありましたが、

惰性でようやく編み終わりました笑い泣き

 

ふぅ~夏が終わる前で良かったチュー

 

この間にもうちの人にトランクスをもう1枚(合計3枚)

縫いましたよミシン(モノクロ)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ