ノースリーブのARIA SHELL   シェア

推奨毛糸のBerroco Linsey(綿麻) 6かせ


9日目で完成しました
がんばる
(日付と日程は合ってません;編みものお休みしたりするので
おじぎ
ちなみに失敗してます(襟ぐりの縁取り・・・そのせいで斜めの部分まで
○| ̄|_

パターンのページの写真でもお尻が隠れるくらいなので

長さは間違いないようですが

胸囲はカップのオプションパターンが付いていたので、

胸囲によってサイズを大きく作らなくてもいいようです

ってそれ先に書いててくれたら・・・
ううっ...

現在おばあちゃんのベストのような状態
笑

おばあちゃんにあげると言うのもありかもえー溜め息

編みながら観たのは、
トゥルーブラッド <フォース・シーズン>コンプリート・ボックス (6枚組) [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥10,080
Amazon.co.jp

ヴァンパイアものの、ラブコメ昼メロってカンジかな?
ぷっって笑えたりするところも、気に入ってます
主人公のスーキーはアンナ・パキンちゃん(「ピアノレッスン」の子役)
下の妹に似てると勝手に思っている
ウインク


にほんブログ村