といっても、編み物ですが。


昨日ペタをくださった 方の記事から 『世界のこどもたちへ編み物作品を送ろうプロジェクト』 を知りまして、早速一つ編んでみました目


これ、赤ちゃんサイズです


毎日編み物日和-赤ちゃんサイズ帽子  赤ちゃんサイズも送っていいのかなぁ・・・

編み図はコチラ FREE


まだ期日があるし、毛糸もあるので、ただ今6~9歳用の帽子を製作中ですニコニコ


現在製作中の編み図はコチラ FREE


多分それでもまだ余ると思われるので、それより大き目のサイズで作って、毛糸がある分だけ作って送ろうかと思ってます


本当はセーターが良いみたいなんですが、セーターまだ編んだことないし、多分期日までに出来上がらないと思うので。。。しょぼん


帽子でひとつ・・・おじぎ


もしご存知で無い方がいらっしゃったら、是非ドキドキ

どこかで暖かくなってもらえると思うと、うれしくなっちゃいますねキャッ☆


編み物進捗状況

父のマフラー 125cm

祖母のベスト 全て完了、現在陰干し中

私のスカート 32cm

次回は祖母のベスト完了(糸始末・ボタン付けまで)してお披露目できそうですグッド!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村