ワードローブ | こもちモチの子育て日記

こもちモチの子育て日記

☆てきとう専業主婦生活&育児の記録です☆


風呂あがりはご機嫌な最近の赤子ですヒヨコ
ちなみに今日の風呂は、オットのひざの上で2回ウンチするという思い切りの良さシャボン玉



着替えさせてる時にしみじみ思いますが、だいぶ成長しました◎


ウエアがつんつるてんになってきたので、

週末60-70サイズを買い足しました。西松屋で。



出産前はいつもオシャレな服を着せたーい!などと夢見てたのですが

普段着は「オシャレ感より着せやすさ」なんだと実感しています。



例えばこの、BabyGAPで購入したオールインワン・・・


こもちモチの産休日記-GAP
着せにくい




おでかけ着はカワイイものを着せたいですが、

家から一歩も出ない日は

着せやすくて、耐久性がある服に限ります。


そんなニーズに激しく合致しているお店が、そう、西松屋ですよっ


西松屋の服なんてちょっと、と思ってるふしがありましたが

気付けばヘビーローテーションで着ているのは全て西松屋のものなんです!


と、とっても助かっているのですが、ロゴが意味不明なものが多いのでクローズアップしてみたいと思います。



まずはこれ


こもちモチの産休日記-西松や
ひよこ色にひよこのワンポイント


ロゴを見てみますと・・・


『PYO』


ぴょ

って読むんですかね。


心和む1枚です。



こもちモチの産休日記-西松屋2
クマ&きのこ柄


ロゴは『kumachan』


クマチャン!!


ローマ字です。画期的。




こもちモチの産休日記-西松屋3
派手


オットが、「一番ありえない柄」をテーマに買ってきました。


『Aloha』『Go!Hawaii』『IドキドキSURF』

などと書かれています。




そしてこちらが、今回新しく購入した3着です。


こもちモチの産休日記-西松屋4

『mio bambino』


どういう意味?

むしろ何の動物なのか謎です。




こもちモチの産休日記-西松屋5
斬新なバックプリント




そして、今日着せた服は


こもちモチの産休日記-西松屋6

ロゴ部分アップ


こもちモチの産休日記-西松屋7

『Milky baby』



どれも大活躍間違いなしです!