初のバトン | こもちモチの子育て日記

こもちモチの子育て日記

☆てきとう専業主婦生活&育児の記録です☆


昨日、買い物に行った際にこんなアイスを発見しました花


ピノ
ピノ 期間限定ラムレーズン


もちろん即買いです!

そしてこれ・・・めちゃうまでしたラブラブラム好きな方にはぜひぜひオススメします◎




そんなこんなで、朝から血糖値をあげているこもちモチですが・・・



■らくだのブログ■  の☆まっこさん☆から

バトンを受け取りました!


バトン初挑戦の私ですが・・・いっちょやってみますメモ




ブーケ2ルールブーケ2

☆3日以内に書く

☆嘘偽りなく答える

☆アンカー禁止

☆回した人はその人が書いているか確認

☆書いてない人は罰ゲーム



1あなたの名前


こもちモチといいます。

肌の質感がモチっぽい+妊婦となって子持ちになった事により、オットが考えつきました。



2好きなもの


美味しいものを食べること。

美味しいものの情報を仕入れること。

友達。

オット。

音楽を聴くこと。

音楽活動と仲間たち。

チョコレートとアイス。

カレーとラーメンと坦々麺。

エスニック。

お酒を飲みながらのおしゃべり。

飲み会。カラオケ。

今は、赤子の産まれた後のことを考えること。

飼いフグのふぐチ。

肩と首のマッサージ。

マンガ喫茶。


よくばりなこもちモチです。もっと沢山ある気もします・・・



3タイプ


尊敬できる人。

不言実行な人。

人の陰口とかを言わない人。

笑いのツボが同じ人。

女らしいタイプが好みではない人。

ガッチリした人。

手の感じがステキな人。

頭の良い人。

気が利く人。



4嫌いな人


威圧感がある人。

無神経な人。

思いやりのない人。

自分に自信まんまんな人。

挨拶がちゃんとできない人。

つるみたがる人。

自慢話や昔話が多い人。


自分がこうならないよう気を付けてはいますが・・・



5好きなマンガ


マンガ好きです◎

月にこれだけ雑誌を買って読んでいます。

■Kiss

■フィールヤング

■コーラス



6送り主を色に例えると


レモンイエロー。

旦那さまととっても仲良しな、カワイイ新米主婦さんですラブラブ

こもちモチと同じくグルメ好きで、いつも楽しいブログを書かれていますきらきら!!



7罰ゲーム


いつか、こもちモチに何かごちそうしてください。



8次にバトンを回す人


●大学時代からの付き合いで、現在は頼もしい妊婦&ランチ仲間の

 ■主にごはん日記■ の☆どらままさん☆


●お酒好き・食べ物の好みも一致・出産予定日も近い

 ■みーぶーの『妄想居酒屋』■ の☆みーぶーさん☆



気が向いたら・・・やってみてくださいっ星





ちょうど今、宅急便が届きました。

■通販生活その2■ で迷っていた、カバーミーのブランケットです!

迷った挙句に『ブロック』という柄にしてみたのですが・・・


オクルミ
何だか思ったよりファンシー・・・


う~ん、通販は楽しいけどやっぱり、手にとって見てみないと分からないもんですね><




【今日のBGM】

Swingin’ for the Fences/Gordon Goodwin’s Big Phat Band
¥1,424
Amazon.co.jp
陽気な気分になれます。