通販生活 | こもちモチの子育て日記

こもちモチの子育て日記

☆てきとう専業主婦生活&育児の記録です☆


昨日は、友達が家に遊びに来てくれました。


お土産にケーキを頂きましたケーキ美味しかった~!


銀のすぷーん
ブルーベリーとイチヂクのタルト





さてさて。

通販やネットショッピング・・・皆さんは活用していますか?


以前はあまり興味が無かった私でしたが、

妊娠してからはやたらチェックするようになりました本


マタニティウェアや赤子グッズの品揃えも沢山あるし、安いですよね!


今週、これだけ注文してしまいました・・・




■エンジェリーべ■ で、入院用のパジャマを。


angeパジャマ
産院でこれを着てる人を見たらこもちモチです






■ベルメゾン■ で、赤子のウェアを。


ベルメゾンドレス
何だか、上記のパジャマとペアルック的な



ベルメゾン肌着
長肌着3枚セットも



ベルメゾンマント
買おうかどうか超迷った『かえるマント』オットに止められました・・・






■赤すぐnet■ で、ソレイアードの授乳クッション


授乳クッション
産後の円座クッションとしても使いたい





そして、ずっと購入を迷ってた『トコちゃんベルト』も遂に購入!

トコちゃんベルト2 S/Mサイズ
¥6,300
ぷれままサロン佐伯




これで、産前に揃えたいものは大体完了しました◎


残すところは、大物グッズの調査のみですひらめき電球

■ベビーカー(A型にするかB型にするか・・・)

■チャイルドシート

■収納ケース(たんす?)

■ビデオカメラ


赤子グッズはつい買いすぎてしまう傾向にあるので、気をつけたいデス・・・





【今日のBGM】

3rd/BATTLE JAZZ BIG BAND
¥2,834
Amazon.co.jp

やってみたい曲が満載です。