ウィズ ザ スタイル福岡 | こもちモチの子育て日記

こもちモチの子育て日記

☆てきとう専業主婦生活&育児の記録です☆


昨日は、妊婦友達とランチを頂きに行ってきました。


主婦のくつろぎお昼ご飯というテーマで、素敵ホテル

■WITH THE STYLE FUKUOKA■

のイタリアンレストランへラブラブ



ウィズ外観
博多駅のすぐ近くなのにこのリゾート感



ウィズ内装
海外のような吹きっさらしのテラスとプール



ウィズテラス
夜はこんな感じになるようです



リゾート色溢れるステキなテラスを眺めながら、のんびりした気分でパスタランチを頂きます虹



ウィズドリンク
雰囲気に飲まれ、飲み物もオーダー



こんな所で昼間っからワインとか飲めたら最高ですよネ・・・

授乳期間が終わったらリベンジしたいね、と夢は膨らみます。


ちなみに焼きたてパンはお代わり自由でした◎

オリーブオイルに浸してモリモリ頂きます!



ウィズ前菜
前菜 鶏肉?とサラダ


お味もお皿もいい感じです◎

さすがホテルなので、サービスもステキです。妊婦サービスにふかふかクッションも持ってきて頂けましたクローバー



パスタは3種類から選べました。


ウィズパスタ
海老とルッコラのクリームソースパスタ


このパスタとっても美味しかったです音譜

しつこすぎないクリームソースが絶妙でした。ルッコラがタップリ入ってるのも嬉しい!


+300円でデザートもオーダーしちゃいました。


ウィズデザート
オレンジリキュールのズッパイングレーゼ


これにコーヒーが付いて、おしまいです。

はー、くつろげました◎



このホテルは結婚式場もあるので、この日も

テラスでドレス姿のカップルが前撮りをしていましたカメラ


ちょうど1年前の今頃は、自分の結婚式の準備で頭がイッパイだったことを思い出します・・・

仕事は完全にうわの空で、むくみ防止の為に水を一気飲みしてみたり

余興やら引き出物やらお花やらBGMやら 大変でしたが楽しかったなぁ。

あとは、エステに過剰なダイエット・・・


この1年ですっかり生活が変わってしまうとは、当時の必死な私が気づく訳もなく。

今は、腹の中の赤子と一緒にこんなにノンビリ過ごしています。。



デザートも食べたのにさらにスタバに行き、

ソイラテとクッキーまで食べ、喋りつくしました!




その後はアカチャンホンポに行き、赤子グッズを物色です。


昨日はこれを買いましたヒヨコ


緑コンビ肌着
コンビ肌着


ピジョン はな吸い器 お鼻すっきり
¥884
健康計画 Yahoo!ショップ

オムロン 電子体温計 けんおんくん MC-612
¥3,444
Amazon.co.jp


昨日はよく歩いてよく食べたので、帰宅後はなんだか疲れて

速攻お昼ねをしてしまいました星


よく寝て、よく食べて、運動もというステキバランスな一日でしたネ!!





【今日のお弁当】


0904
ピーマンの肉詰め、トマト、かぼちゃ煮、野菜の煮物


朝からピーマンの肉詰め作り・・・時間との戦いでした。




【今日のBGM】

Earth Wind & Fire - Greatest Hits/Earth Wind & Fire
¥1,165
Amazon.co.jp

アッパーな気分になれます。